子供に言われて気付いた事

セブンスターを吸い続けて8年になりますが子供がパパ口臭いと言い出したので歯磨きを毎日欠かさずやるようにしてるんですが洋服とかに匂いが染み着いてるみたいでそれでも臭いと言われ香水や消臭スプレーをかけてるんですが子供には分かるみたいです。自分では匂いが消えてると思ってるんです周りに居る人が分かるみたいでどんなに対処しても落ちません。全く吸わない日なんて考えられないし吸わないと気が落ち着きませんのでどうしたらいいか悩んでいましたら友人から電子タバコを勧められたのでそれを吸って後からは臭いも全くありません。ベジママ 楽天

娘の幼稚園クラスのママ達とのライングループに入って

娘が幼稚園に入ってからもう三ヶ月が過ぎました。三カ月目にして初めてクラスのママ達だけでのランチ会が開催されました。自分はアルバイトがあったので不参加でしたが、その場でクラスのライングループができたということでライングループに参加しています。まず全員の自己紹介の長い文面が20人分ほど送られてきたときには笑ってしまいました。そして、ほとんどの人がトップの写真を自分と子どもの写真にしていることも驚きました。不妊症の友達はいないのかな?私にはいるのでとてもトップをそんな写真にはできないのに。とモヤモヤしたりしています。また、毎回複数の人がOKとかの同じ内容を送ってきているので、既読していないどうでもいいようなラインが一気にたまる瞬間があることに驚いています。しかしグループにいることができることも安心の材料になっているのです。今どきのママは、仮にスマホを使用していなかったらライングループには入れないので疎外感を感じるに違いないと思います。bubukaの効果は口コミを見ればわかる